5/4日本橋アコースティック音楽祭

日本橋アコースティック音楽祭に足を運んでくださった方、一緒に時間をすごしてくださったみなさま、ありがとうございました!!

人形町で歌うのは初めて!
はじめましてのお客さま、そして、アーティストの方に出会えて、とても楽しかったです。
■セットリスト■
お月さまとワルツ
秘密の花園
カケラのはなし
カケラ
うなずく
マシューの歌

でした。

ホールで聴いてもらうことってあんまりないので、嬉しかった。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。


フィナーレでは、槇原敬之さんの「どんなときも」を。
やっぱいい曲だわ。

最後に、出演者のみなさんで、記念撮影。
ASAMIさん、藤森るーさん、いわさききょうこさん、智恵莉さん
松井恵子さん、浅羽由紀さん、優月さん、、(鈴木麻由さん)。
ありがとうございました★
グレートポチさん、素敵なお写真をたくさん撮ってくださってありがとうございました。
企画・制作DRAMATICNIGHT事務局さすらい二郎さま、本当にありがとうございました!!
そして、お客さま。元気をもらいました。
ライヴ前までちょっと体調が心配でしたが、ライヴ後は元気になっていました。
ありがとう!!



以前、人形町七福神めぐりをして、一番好きだと思った神社が
ライヴ会場からすごく近いところにあることを発見。
ライヴ前にお参りに行ってきました。

小網神社
植物がいっぱいあって、可愛いらしい佇まいの神社です。
何年かぶりに、お参りできて、ほんと良かった。
ライヴ後は、
久しぶりに銭湯へ。

行く時は雨が降ってたんだけど、帰る時は雨上がってて、お風呂上がりに、風が気持ちよくて、緑がきれいで、幸せでした。