ベストプレイ賞いただきました

島村楽器さん「録れコン2012」で
「ベストプレイ賞」をいただきました!!

前に、島村楽器さんで、オーディオインターフェイスを買った時に、店員さんが応募用紙をくださったので、応募してみました。
曲は、「カタオモイ」。
ギターはいっさい弾かずに、PCで作曲して、
分からないなりに、全部自分で録音し、編集しました。
チャレンジRシリーズ①の「カケラ」のカップリング曲です。


試聴もできるみたいなので、よかったらこちらで聴いてくださいね★
もちろん、CD「カケラ」の中にも収録されているので、聴いていただけると嬉しいです★
(この曲の感じ、弾き語りライヴでは、再現できないのです)

島村楽器さん、店員さん、本当にありがとうございました★★★