4/30プレ葉WALK浜北

今日、プレ葉WALK浜北に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
久しぶりの屋外ライヴ。
お天気も、ちょうど良い曇り空で良かった。

浜北は地元なので、同級生が観に来てくれたり、同じ職場の方が観に来てくださったり。

ほんとうに色々な方が観に来てくださって、そんな、みなさんのお顔がよく見えて、
とっても嬉しかったです。

◆セットリスト◆

◆第一部
動物園へつれてって
ススメ!オトメ
カケラのはなし
かけら
ごほうびの休日
うなずく
closing

◆第2部
お月さまとワルツ
マシューの歌
充電
ごほうびの休日
うなずく
愛しい気持ち(サビだけ)



そして、びっくりしたことに、100円のポストカードがほぼ、完売しました。
ありがとうございました!!
後日、この日記で、ポストカード募金のご報告をさせていただきます。
ご協力、ありがとうございました!!

外でCDを販売するのって、フリーマーケットみたいで楽しい★


お昼に食べた、「ネギの油そば」というのが、すごく美味しかったです。
東北B級グルメ、バンザイ!!

お祭り気分で、外で食べるのって、楽しいですね。

一緒に過ごせてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!