4/27静岡UHU

UHUライヴへ足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
凪さん企画、「ガールズナイト」!!。
内容盛りだくさんで、とっても盛り上がりましたね★

あったかい雰囲気をみんながつくってくれたので、
いい気分で歌わせてもらえて、ほんとに幸せでした♡

それから、ステージに風船がいっぱいあったのが、可愛かった★

◆セットリスト◆
せっけんの歌(UHU ver)
ススメ!オトメ
カケラのはなし
カケラ
ごほうびの休日
うなずく


ほんとは、ライヴ後、もっとゆっくりしたかったな。
UHUライヴの後は、毎回終電目指して、駅まで、小走りです。

でも、楽しかった。一緒にすごしてくださった、みなさま、ほんとにありがとう!!
凪さん、呼んでくださってありがとうございました★★★



そして、お詫びです。

CDを買おうとしてくださった方へ。終電のため急いでいて、ちゃんとご挨拶も出来ず、CDも直接お渡しできず、本当に申し訳ありませんでした。
もし、購入ご希望でしたら、
UHUさんでお買い求めいただくか、maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp(★を@にご変換ください)まで、ご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願いします。
または、Amazonさん、
アマゾンマーケットプレイスマミノス出版でもお買い求めいただけます★

マミノス

マミノス