2ストライク1ボール

今日はK-MIXさんの生放送番組、「2ストライク1ボール」にゲスト出演させていただきました。
パーソナリティーの廣木さん、
一年ぶりにお会いしましたが、髪型が変わってって、似合ってて、
可愛かった〜。

あっという間の30分間でした。

「カケラ」と「ススメ!オトメ」を流してもらいました★

鈴木研一郎監督の映画「プレイヤーズ!!」の話もさせてもらいました。
なんか、上手く説明できなかったけど、
熱い気持ちは伝わったかな。

K先生が、ビュースタ前に観に来てくださって嬉しかったです。

そして、聴いてくださった方、ありがとうございました!!


これ、みかんのお水、ちゅう
3つ買うと、ラムネ(みかんが4つ積み重なってるの)をもらえるらしいです。
みかんの顔、廣木さんが描いたんだって。可愛い〜。



明日は、静岡UHUさんでライヴです。
お時間ある方、ぜひ、いらしてくださいね★★★