4/21 南青山Lunar

南青山Lunarさんでの、「歌とマミノス原画展」にお越しくださった方、本当にありがとうございました!!
色んな人に、支えてもらっているなー、と
改めて、実感できた、ライヴでした。

たくさんの、いいものを、あの場所にいてくれた、みんなから、もらえました。
その時間が、私の中で、どんな風に醗酵していくのか。
それをまた、みんなに見てもらえる日が、楽しみです。



格好だけでも、画家っぽくしようと、ベレー帽をかぶってみた。

■セットリスト■
●第一部●

Opening
動物園へつれてって
カケラのはなし
カケラ
ススメ!オトメ

●第2部●

お月さまとワルツ
うなずく
マシューの歌
充電
Closing

●アンコール●
愛しい気持ち


お昼のライヴ。自然光の中でみんなと過ごせたのは新鮮でした。



Lunarの美しいオーナーさま、快くイラストを飾らせていただき、ありがとうございました!!


ランチのタコライス、ほんとに美味しかった!スパイスが、自然で。味が濃くないのに深くて。そして野菜たっぷりで。
次は、グリーンカレー食べたい♡
マミコさん、PAJANさん。ありがとうございました!


ライヴ後、PAJANさんに、色んなハーブやスパイスを見せてもらい、すごく面白かった。
胃に良いお茶も、美味しかった!!
共演してくれた、 日下奈央美ちゃんとは、
尊敬するミュージシャン、島崎智子さんの話題で盛り上がり、嬉しかったです。

そして、企画と運営をしてくださった、メローさん。めぐみさん。
素敵な一日を、本当にありがとうございました。


怖がらずに、
興味のあるものに近づいてみると、
どっかで、何かが繋がってたり、リンクしてたりして、面白いです。

今まで、持ってるものや、周りにあるものを、ちゃんと見てなかったかもしれない、
よく見てみると、その時に必要なものは、すぐそこにあって、手を伸ばせば、ちゃんと受け取れるのかも
と思う、今日この頃。