ストリート

充電式のアンプが使えるようになったので、(充電器がなくて、ずっと使えなかった)
ためしに、ストリートライヴをしてみました。
浜松で、アンプを使ってストリートライヴをやるのが初めてだったので、
すごくドキドキしました。
まずドキドキしたのが
車の運転。
街中まで、車で行けるか、駐車場を見つけることができるか、無事駐車できるか、そこから駅まで、アンプや荷物を持ってスムーズに移動できるか。
など、心配でした(笑)
でも、大丈夫でした。
良かった。



ライヴは、パーカッションのこんさんと★
久しぶりにセッションしました。
歌っているとき、すごくいい花の香りがしました。なんの香りだろう、って思ったら、近くにジャスミンの花が咲いてました。
なんか、幸せでした。こういうのって、外で歌う醍醐味だと思う!!


とりあえず、
やってみたいなーと思ってた事が、いっこクリアできて満足。

不定期で、またやってみようかなー、ストリート。

あの場所に居合わせてくださった方、ありがとうございました!!感謝☆☆☆