4/8身延山お花見ライヴ

朝、4時起きして、身延山へ。
久遠寺で、歌ってきました♡
実は、山梨県へ足を踏み入れるのって、初めてかも。
4/8は、お釈迦様の誕生日、「花まつり」。
そんな、おめでたい日に(^^)、お寺で歌わせていただくことができて、とっても幸せでした。

桜を見ながら歌えて、気持ちよかったです。

CDを買ってくださった方、ありがとうございました☆
この春1年生になったばかりの、ショウくん、ありがとう☆☆☆
歌った曲は

動物園へつれてって
お月さまとワルツ
うなずく
マシューの歌
ごほうびの休日

です☆


ライヴ後、みんなで記念撮影☆
みなさまありがとう!!



ライヴ後、長くて、急な階段を、ゼイゼイしながら上って、本堂にお参り。


景色を眺めて、


樹齢400年のしだれ桜を見たり。
お坊さんがつく鐘の音を聴きながら、
煩悩をなくし(笑)、いい表現活動をしていくことを誓ったり。

花まつりをこんな風に過ごせて良かった!!
誘ってくれたしんちゃん、ありがとう!