春〜

母のお誕生日が近いので、
記念に家族で出かけてきました。
木蓮が、ものすごくきれいに咲く、天竜にあるお寺、栄林寺さんへ。

私は栄林寺さんのお庭が、ほんとうに大好き。
木や花、植物全部が、とっても丁寧に手入れされてるのです。
愛されてるって感じ。


お地蔵さまも、とってもキュート♡
この写真、携帯の待ち受けに使おうと思う。




栄林寺さんの手前には、道を挟んで、こんな小道があって、桜や木蓮が咲いてます。
小川が流れていて、天気がいい日は、ピクニックにぴったり。
今日は、寒かったけど。
また行きたい♡

浜松市の北側って、私にとって、トキメキポイント多いかも。
なので
二俣駅でパンフレットをたくさんもらってきました。

北遠て、おもしろそー。
天浜線に乗って途中下車しまくりたいなー。

遠くへ行かなくても、地元楽しいなー。
開拓したいな☆

と思いました。
良い一日でした☆☆☆