3/25浜松エスケリータ68

昨日のライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
テーマは「春」だったのですが、とっても寒い日でしたね。
でも、みんなと楽しい時間を過ごせて、春を先取り出来た感じです(^^)


◆セットリスト◆
ひとりでご飯を食べたくない
お月さまとワルツ
動物園へつれてって(エスケリータベーグルサンドver)
カケラのはなし(朗読)
カケラ
ごほうびの休日
行け!セ・ラ・ヴィ号
closing

でした。

デジカメ録画したので、
できたら、後日アップしますね。



共演させていただいた鳥井さきこさん。
なんと、
さきこさん、私の大好きな、よしもとばななさんの日記「もりだくさんすぎ」という文庫本に登場してました。
すごい!
テンションあがってしまいました。

さきこさんの歌声って、健やか。素敵でした。



エスケリータ号最高!!

いつも、ほんとうにありがとう☆☆☆



そして、昨日から販売を始めた
チャレンジRシリーズ1、カケラ、楽しんでもらえるといいな。
先着のポストカード付きの「カケラ」は、完売しました。
ありがとうございます☆

通常版は、今後のライヴ会場でも販売していくので(収録内容は同じです。歌詞カードも付いてます)、ぜひとも聴いてくださいね☆☆☆

ポストカード募金も、ご協力ありがとうございます。
詳細は改めて、ご報告しますね。

今週は、「カケラ」を持って、下北沢へ行きますよー。
ぜひいらしてくださいね☆☆☆
◆◆2012.3.30(金)下北沢SEED SHIP
Pop's Living

チャージ:予約¥2,500/ 当日¥2,800(ドリンクチケット代別途¥500)
時間:Open 18:30~ Start 19:00~

出演:
畑中摩美
やもと なおこ
Piece Of Peace
吉田 博
★畑中は、19:40〜(35分間くらいのステージの予定です)


ライヴのお知らせは、終了したものですが、最後の方で、「カケラ」のサビを試聴できます。