春の浜松旅&お芝居

昨日は、びぶれさんと一緒に
浜松を旅してきました。
その様子は、4月中旬頃発行のびぶれさんに掲載される予定です。
(日程が決まりましたら、改めてお知らせします)
なので、ここで詳しく書けないのが残念ですが、
すっっごーく、楽しくて、こころが豊かになれるような旅でした。


今回の旅のテーマに博識な、素敵な紳士、山下先生の
面白いお話を聴きながら、

神社や資料館を巡りました。

美味しいもの食べたり。

お着替えしたり。

以前から、神社仏閣好きな私、ときめきまくりでした(笑)

びぶれさん、本当にありがとうございました!!


そしてその後、
私の曲を使ってくれているお芝居、いつか花咲くを観てきました。

最後に「お月さまとワルツ」が流れるところ、泣けました。
メッセージが伝わって来て。

役者さんたち、みんな若くてぴちぴちで、勢いがあって、
パワーもらいました。

作:演出の、伽藍博物堂の佐藤 剛史さん、ありがとうございました!!