ライヴ曲決め

3/25エスケリータ68さんでの、ライヴの曲決めしました。
曲決めする時は、いつもそうだけど
いっぱい歌いたい曲があって、困りました。

私が歌いたい曲と、みんなが聴きたい曲とあまりにもずれてても
いけないしねー。
新曲もいっぱい歌いたいけど、
まだ、みんなが知らないのばっかりを歌っても、良くないかなーとか。

とにかく、心を込めて、選曲しました☆
楽しんでもらえるといいな。
あとは、歌い込みます。

チャレンジRシリーズ「カケラ」、に収録した詩の朗読も練習してますよー。

ぜひとも、エスケリータ68にいらしてくださいねー。
引き続き、ポストカード募金も持って行きます。

よろしくお願いします☆




◆◆2012.3.25(日)浜松Esquerita68

開場18:00/開演19:00

鳥井さきこ/畑中摩美

前売2000円(D別)/当日2500円(D別)