3/4新宿SACT!

昨日のライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
嬉しかった☆☆☆
誕生日前夜祭的(笑)なライヴができ、みなさんと一緒にすごせて、幸せでした。

■セットリスト■
愛しい気持ち
ススメ!オトメ
動物園へつれてって
ごほうびの休日
カケラ
うなずく
充電

でした☆



そして、
ポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました。
ほんとは、3/11のライヴ用につくったものですが、せっかくなので、前倒しで販売しました。
少量しか持っていかなかったので、ありがたいことに売り切れてしまいました。
こんなことではいかん!
買えなかった方、ごめんなさい。でも、ありがとうございました。

1枚につき、100円分をJFNヒューマンコンシャス募金に募金させていただきます。
詳細は、後日お知しらせしますね。


SACT!さん、マミノス飾ってくださってありがとうございます☆
うれしい☆


素敵なものばっかりありがとー!!



そして、今日は誕生日です☆
みなさま、お祝いメッセージどうもありがとうございます!!
嬉しいな。
ますます、楽しい時間をみんなとシェアできるように、日々をすごしていきます。
今しかない今を!
一瞬一瞬を大切に!
心配したり不安になったり、ときどき落ち込む時もあるけど。
それも含めて、ぜんぶ大事にします。
今までもありがとう!そしてこれからも、どうぞよろしくおねがいします!!