お笑いライヴのこととか

昨日は、mobecoちゃんと、浜松爆笑お笑いライヴに行ってきました。
面白かったー★


なんか、一人でも観に行けそうな雰囲気でした。

お笑いって、ひとりで観にいくイメージがなかったんだけど、おひとり様も歓迎って感じがして、それも良かった。
お客さんを飽きさせないようにとか、会場内の空気とか、ちゃんと工夫して作ってるんだろーな。
また観に行きたいです。

ライヴの前に、
珈琲・紅茶専門店sceanさんでカレー食べました♡

カレーもデザートもコーヒーも美味しかったです。
店内では、編み物の展示「編ミコテン」開催中でした。

この子たちがお気に入り。
sherqiさんの作品、どれもこれも、ユニークでカラフルで可愛かったです。

それから、駅前で、
遠州トリオさんの演奏を聴きました。
一曲すごく好きな曲があったけど、あれはなんて曲だろう。グルーブが最高でした★

nakasaさんに会えたのが嬉しかったです★

濃い金曜の夜、楽しかったー。
mobecoちゃん、ありがとー!!