映画撮影

昨日は、映画の撮影でした。
楽しかった!!
急きょ、台本にないシーンも撮りました。
あっという間に終わってしまい、ちょっと寂しいくらいです。

衣装は、これを着ました↑↑↑

映画曲の録音をした時にも思ったけど、人と一緒に何かを作るっていうのは、
ほんとに面白いし、勉強になるなー、と改めて実感しました。

私は、ここ何年か、人と一緒に仕事をすると、緊張したり、遠慮したりして、上手く自分が出せない気がして、できるだけ、ひとりで出来る事を選んでやってきた気がする。

でも、ここへ来てやっと、
それは、ただの思い込みだったかもしれないな、と思えました。

ひとりでも、みんなでも、
何かをつくる(表現する)のは楽しいって思えるようになって、
そういう思い出が増えて、
そのことが嬉しいです。