3月のライヴについて

「神谷幸恵の独立宣言 ザ・オーディションVol.4」公開録音ライブに、ゲストとして出演させていただきます。
(私は、出場者のみなさんのステージが終わった後に、歌わせていただきます)
観覧をご希望の方には、ご招待カードを送らせていただきますので、畑中までご連絡ください。
maminosu_singersongpainter☆yahoo.co.jp
(☆を@にご変換ください)
件名は「ザ・オーディションVol.4観覧希望」でお願いします。ご質問なども、お気軽にどうぞ!

当日は、CD&ポストカードの販売もさせていただく予定です。
ご応募、お待ちしています☆

◆◆2012.3.11(日)浜松Space-K
開場14:30、開演15:00

開場:K-MIX 1F space-K(浜松市中区常盤町

MC:神谷幸恵

出場者
■ソロ部門
(沼津地区審査選出)中村ひとりミスマッチ計画
(静岡地区審査選出)安兵衛、川口直久
(浜松地区審査選出)小園美樹、大須賀健二
■ユニット/バンド部門
(沼津地区審査選出)キャラメル・ポップコーン、iKnows、peso
(静岡地区審査選出)ペペロッチ、そのひぐらし
(浜松地区審査選出)G2、DIAL CLOCK NOTE

★ご来場いただいた方には、オーディエンス審査員として審査にも参加していただきます。



そして、3月25日のエスケリータ68さんでのライヴについても色々計画しています。
限定CD制作中です。
ぜひ、いらしてくださいね。
内容が固まり次第、ちょこちょこお知らせしていけたらと思っています。
◆◆2012.3.25(日)浜松Esquerita68

開場18:00/開演19:00

鳥井さきこ/畑中摩美


前売2000円(D別)/当日2500円(D別)