猫カフェ

先日、前から気になっていた猫カフェに行ってきました。
浜北にある猫茶茶茶さん。


元気な猫いっぱい。


私の携帯ストラップ、↑こういうピアスを直して着けてたのですが、ネズミかなにかに見えたらしく、猫達の狩猟合戦がはじまってしまい、一時、猫一同、緊迫したムードに。

私のストラップは、切れ、おもちゃになり、最終的には跡形も無く、食べられてしまいました!!
こんなもの飲み込んで、猫の体大丈夫?と思って店長さんに相談したんだけど、まったく気にしない様子で、
「大丈夫よ〜、うちの猫ちゃんたち、丈夫だから!いつものことよ〜」
って感じで余裕の笑顔。

この、ゆるさに救われました〜。


このこが、私のストラップを食べた。

猫茶茶茶、面白かった。