1/28浜松のぶさん

今日、のぶさんでのライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
最近、とくに寒いけど、みんなから、パワーをもらい、ライヴ後はポカポカでした。

キャンドルの中で歌えたのも良かった!!
が、
MCのshin-changに、「今日の摩美ちゃん、へんだった」って言われた。
けど私、
そんなに、へんでしか?(笑)

へんな畑中摩美を、みなさんが楽しんでくださったことを祈りつつ(笑)
普通の私を見に、またライヴにいらしてくださいね!!

■セットリスト■
Opening
絵画
ススメ!オトメ
秘密の花園
かけら(新曲)
お月さまとワルツ
マシューの歌

アンコール
ごほうびの休日(出演者みんなでセッション)

本日、ユーストリームでの生配信を予定していたのですが、上手く行かなくて。見てくださった方ごめんなさい。次回はうまくいきますように!!


TAWANさん、キャンドルありがとう!!

よしうらけんじさん。
よしうらさんのパーカッションを叩いている時の顔に釘付けでした。ステキ。
そして、
なべちゃんの、ブラジルの楽器、すごく面白かったです。侍みたいで、かっこ良かった。

チャンティーさんの歌、可愛い!!トルティーヤチップスの歌が好きでした。

@mikan'さん、PAありがとう!!お疲れさまでした。
shin-chang、素敵な企画をありがとう!!

そして、お客さまー。
みなさんと一緒に過ごせて幸せでした。ほんとにありがとう!!