1/22プレ葉ウォーク浜北

今日の、プレ葉ウォーク浜北さんでのライヴにいらしてくださった方、本当にありがとうございました!!
まさか、あなたが観てくださるとは!というような、嬉しいびっくりがたくさんあって、
テンション上がりっ放しの1日でした。
そして、いつも観に来てくださる方、心の支えです。ありがとう!!


後ろの、動物たちが、可愛い。一緒に演奏してくれてるみたい♡

■セットリスト■
1st
Opening(プレ葉スペシャルVer.)
上を向いて歩こう
お月さまとワルツ
ルージュの伝言
ごほうびの休日
マシューの歌

2nd
Opening(プレ葉スペシャルVer.)
上を向いて歩こう
充電
ルージュの伝言
ごほうびの休日
マシューの歌

でした。
今回は、カバー曲やりました。
一緒に口ずさんでくださる方がいて、嬉しかったです。

手拍子も、ありがとう★★★

それから、今日は、ありがたいことにCDが完売していまいました。
お渡しできなかった方、本当にごめんなさい。
ちょっと待っててくださいね。



今日、共演したおっくくん、今レコーディング中だそう。新譜が楽しみです。
からいさん、そして、ボギーさん、本当にありがとうございました。


ありがとう★

次のライヴは、1.28(土)浜松駅南にある、ジュースショップ「のぶさん」です。
2月は、ライヴをお休みするかもしれないので、ぜひいらしてくださいね!!