1/15浜松ソラモ

昨日、
「ガーベラで希望と元気いっぱい Wish プロジェクト」にお越しくださった方、
本当にありがとうございました!!
寒いのに、たくさんの方が観にきてくださり、嬉しかったです。



ガーベラ、本当に可愛くて綺麗でした!!
音楽と花、最高な組み合わせ〜。

お昼過ぎからのライヴ。
私は、絵画、マシューの歌、ごほうびの休日を歌わせてもらいました。手拍子嬉しかったな。



(撮影:小林淳子)

共演した、
ちゃっともーもーさん、
お二人がいるだけで和む〜、そして、演奏は聴かせてくれる、かっこよかったです。

青山ばんどさん、
大人の色気を感じさせる演奏、最高でした。

川口直久さん、
冬の蛍を歌ってくれて、すごく嬉しかった。聴き惚れました〜。

そして、
一番の見どころ。
川口直久さんが作った、お花のオリジナルソング「フラワー・エピソード」を

出演者みんなで演奏しました。
夢のよう。
そして、いい曲だね。
歌ってて楽しかった。



(ピンぼけ写真しかなくて、ごめんなさい)

ステージから、お客さんの顔が見えましたが、寒いのに、みなさんが笑顔で、とても感動しました。
パワーもらいました。
音楽っていいね。しみじみ。
本当にありがとうございました!!

そして、川口さん、素敵なイベントに呼んでくださってありがとうございました。



「フラワーエピソード」に合わせて、家康くんものりのりで手拍子してくれてました。


後ろ姿が超かわいい。ちょんまげの、うなぎなんか、とくにステキ。

(川口さん写真ありがとう)
イベント終了後、
大量のガーベラをいただきました。
うれしい♪
ガーベラ、もともと好きだけど、さらに好きになりました。
これから、ガーベラ見る度に、このイベントのこと思い出すんだろうな。そういうのって、いいな。


CD買ってくださった方、ありがとうございました!!

これで、運が上がりそう。ありがとうございます!!