S家にて

いつもお世話になってる親戚のS家へ行く。
みんなでお昼ご飯をいただきました☆
美味しく、そして、楽しかったです。
S家の女性たちは、みんな、幼稚園の先生であったり、保育園の先生であったり、子供と関わるお仕事をしているので、本棚には絵本がたくさん。
いろんな絵本を見せてもらいました。
長女のSちゃんが、CDと本で、ひとつになった本の存在を教えてくれました。

新沢としひこさん、あべ弘士さん
の本。
かなりステキ。
いつか、こんなの作れるといいなー。
S家のみなさま、ありがとうございました。
また遊びに行きます♡



そういえば、
最近よく、入浴剤をいただきます。

ありがとう!!
お風呂って、血行が良くなり、リラックスするせいか、
歌詞が浮かんで来たりして、作曲モードになってしまい、あんまりゆっくりできないのですが、
たまには、何にも考えないで、ゆっくりぼーっとしようと思います☆