今年やりたいこと

今年は、「マシューの歌」を何とか形にしたいです。
この曲を作ったのは、2010年のお正月。ちょうど2年前です。
お話しも、2年前に、すでにつくってあり、なかなか披露する時がなかったのですが、今日、母と、妹に読んでもらいました。
「マミノス」より、より絵本に近い形のCDにしたくて、色々考えてます。
フェリシモ出版さんから出ているミニ絵本を参考にしたり、お話しにまつわる小さな曲を、作曲したり。

今は、マシューの歌以外にも、
聴いてもらいたい新曲があったり、昔の曲も歌いたいし、色んな土地でライヴしたいし、今年は、映画の撮影もあるだろうしで、
絵本CDという形にするまでには時間がかかるかもしれないけど。
でも、あせらずに、自然な流れにまかせて、大切に取り組んでいきます。