12/29静岡UHU

昨日は静岡UHUさんで、ZilLくんのイベント、「七間町夜の森ZilL倶楽部vol.54年末スペシャル」でした。
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
最初から最後まで、すごい盛り上がりでしたね。


◆セットリスト◆
opening(今年最後のライヴver)
ススメ!オトメ
うなずく
ごほうびの休日
ヒエタユビワ
お月さまとワルツ


終電のために、ライヴ後、みなさまと、ゆっくりお話しできなかったのが、ちょっと心残り。
なので、熱い思いをここに書きますね(笑)
出演者のみなさん、ほんとに素敵でした!!
お客様も盛り上げ上手、素晴らしい!!
ZilLくん、イベントに呼んでくれて、本当にありがとう。
そして、UHUさん、今年は大変お世話になりました。
2011年の歌い納め、最高の夜でした。
来年も宜しくお願いします☆☆☆