12/22お茶の水KAKADO

昨日のライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
冬至の夜を、ゆったりと、みなさまと過ごせて嬉しかったです。
いっぱい歌えて、幸せでした(^^)
聴き入ってくれてるのが伝わってきて、歌ってて楽しかった。

■セットリスト■
Opening
せっけんの歌
ススメ!オトメ
うなずく(谷川俊太郎さんの「やわらかないのち」朗読)
赤鼻のトナカイ
ごほうびの休日
絵画
お月さまとワルツ
マシューの歌

(鈴木初音さんとセッション)
恋人がサンタクロース

共演の初音さんと。
http://web.mac.com/slowlife1/iWeb/Site/top.html
本番前に、楽屋でお話したのですが、彼女は何回か、被災地に行かれているとのこと。
被災地の現状、具体的な活動のこと、色々な、お話を聞かせてもらいました。
彼女の活動を尊敬します。そして、私にも、まだまだできることがある!って気づかせてもらいました。
そして、
伝えたいことがまず先にあって、
歌だけにとらわれずに、さまざまな方法で発信しているところが、素敵だと思いました。
出会えてよかった☆
イベントを主催してくださった二郎さん、
本当にありがとうございました。



さて、
年内の東京でのライヴはこれで終わり。
いやー、
今年は、たくさん東京で歌えてよかった!!
2012年も、いっぱい歌えるといいな。
披露してない新曲が、いくつかたまっているので、来年聴いてもらえるのを楽しみにしています☆

ありがとうございました!!

そして、
年内のライヴは、あと1本。
12/29(木)静岡UHUさんです☆