12/17浜松 Esquerita68

昨日、ライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
師走の忙しい中、
時間を作ってくださった方、本当に感謝です。
みなさまと一緒に過ごせて、とても幸せでした。

■セットリスト■
opening(エスケリータver)
せっけんの歌
ススメ!オトメ
やわらかいいのち(谷川俊太郎さんの詩朗読。BGM、えこさん)
うなずく
赤鼻のトナカイ
ヒエタユビワ
秘密の花園
お月さまとワルツ

〜アンコール〜
マシューの歌



サンタになって歌いました☆

そして。
何年かぶりに、詩の朗読をしました。なんと、えこさんが、ピアノで参加してくださいました!(リハの時に急きょ決まりました)お陰で、より、詩の世界にひたっていただく事ができたと思います。

えこさんが、「水のようになりたいと思って、ピアノを弾いている」というようなことを、おっしゃっていたのが印象的でした。透明感があって、流れるようで、自由自在に形を変えて、押し付けがましくなくて、ほんとに水みたい。
歌も、ピアノも、とっても素敵でした。ありがとうございました。

話は変わって、
私としたことが、限定CD「マミとクリスマス」の用意に夢中で、「マミノス」を持って行くのを忘れてしまいました。
ご注文くださった方、すみません。ありがとうございます!
先ほど、メール便速達で発送しました。少しお待ちくださいね。宜しくお願いします。
また、amazonさんでも、ご購入いただけます。
一時的に在庫切れになっていますが、入荷され次第、お手元に届きます☆どうぞ、宜しくお願いします。

マミノス

マミノス

それにしても。
クリスマスプレゼントを受け取っていただこう!という思いのライヴだったのですが、
私がみなさまから、もらいっぱなしでしたね。
一緒に過ごしていただけたこと、みなさまの笑顔(これ、一番!!)、しっかり受け取りました。
マミサンタ、みんなからもらいっぱなし!!ほんとうにありがとうございました!!