親指アンダーワールド

劇団、絡繰機械'sのお芝居、「親指アンダーワールド」を観てきました!
http://www.karakurimachines.com/

面白かったー★
やっぱり生だから、
役者さんひとりひとりの魅力がダイレクトに伝わってきます。
台詞とか、表情とかだけでなく、
体の動きを観るのも楽しいです。
お話の内容も、
幻想的でありながら、
しっかり現実も表現されていて、興味深かったです。


帰り際、販売コーナーに
役者さんのひとり、たばるともさんの詩集があったので、購入しました。

僕は嘘から始まった

僕は嘘から始まった


写真がすごく綺麗!
これから読むよ、楽しみ☆

お芝居観た後、
ずっと気になっていたお店、photo cafeさんへ行ってきました★
http://photocafe.hamazo.tv/
いつも、写真展をやっていたり、音楽ライヴもあったりで、とっても面白いお店です。
そして、
コーヒーがすごく美味しかった♪


セイジさんの素敵な写真をゲットしました。

最近は、
色んな場所や、人から刺激や、パワーをもらっています。
よーし、
私も今週末のライヴがんばるぞ!



◆2011年12月17日(土)エスケリータ68
(http://www.esquerita68.com/)

開場18:00/開演19:00

前売2000円(D別)/当日2500円(D別)

出演:えこ(http://eco-sing.net/畑中摩美 

★畑中は、40分間くらいのステージです。

053-485-9968(エスケリータ68)

お車でいらっしゃる方へ

お店の駐車場は7台分です。駐車できない場合は、お店近くの、佐鳴湖公園漕艇場に50台程置けます。

エスケリータ68さんを越えて南に向かって直進、

1つ目の信号を左に曲がっていただくと、橋があります。その橋を渡った、ライトがついてる建物の前に、駐車いただけるようです。