12/7浜松on the road

昨日は、
ちゃっともーもーさん(http://chamo.hamazo.tv/
歌声喫茶に行ってきました☆☆☆

私も何曲か歌わせてもらっちゃいましたが、ほんと、みなさん盛り上げてくださってありがとうございました!!
すごく楽しかったです!!

そして、昨日はサプライズがいっぱいでした。
あとむさんのお誕生日☆
だいさんが用意された、お名前入りのケーキ。

こんなことしてくれる相方がいるって、素敵すぎ。
ケーキを眺める、あとむさん、可愛かったです。
そして、マスターのお誕生日も一緒にお祝いしました。
みんなで歌ったハッピーバースデートゥーユー。
そして、
ケーキ、食べながら、Purple Hazeとか、JOHNNY.B.GOODE(おしょうさん&だいさんの演奏)
を聴けるなんて。
贅沢。
いい夜でした♪


ちゃっともーもーさん
ありがとうございます!!