カードリーディング

作家&スピリットコーディネーターの
uniloveさんのアトリエへ行ってきました。
http://unilove.exblog.jp/
アトリエ内、すっごく可愛いです。
ほとんどが、uniloveさんの作品だとか。
そして、また、お部屋がいい香りなのです。


アトリエも、ご本人も、女子〜、という感じでステキ。ときめいてしまいました。
見習いたいです。
で、
私は、タロットカードリーディングというものをしてもらいました。

仕事のことを中心に観ていただいたのですが、本当に面白かったです。
自分のことを知るのはもちろん楽しいんだけど、
生きてるみたいなカードに、そして、uniloveさんの言葉の選び方とか、カードの扱い方に感動。
リーディングの内容も、
もやもやしていた心がすっきり。
観てもらって良かったー。

今日、アトリエに伺って感じたこと。
ほんとの自分を生きてる人を見ると、背筋が伸びる。
私も、自分の色で、正直に生きたい、ということ。

自分の心を丁寧に見る事って大事!!です。