お笑い

仕事帰りに、すごいタイミングよく、
第1回浜松お笑いフェスタのPRイベントを観ることが出来ました。

ご縁があり、最近知った、
fuji2さん。
なんか、可愛かったです。きらきらしてました。



明日、そのお笑いフェスタというイベントが、浜北市文化センターで行われるそうです!
その中のp1グランプリ(お笑いバトル)に、
虎あげは。。さんが静岡県代表として出場されるようです。


私は用事があって観に行けないけど、ぜひとも、虎あげは。。さんに頑張ってもらいたいです。
心で応援!!
お時間ある方は、ぜひ、明日浜北文化センターへ!!


11月27日(日)12:00〜17:30

静岡県初のお笑いイベント
P―1ぐらんぷり2011

場所:浜北文化センター大ホール 入場無料!

エントリー者多数の応募の中から予選を勝ち抜き

東海4県(静岡・三重・岐阜・愛知)から
選ばれたお笑い芸人達による対抗戦

MCには静岡よしもとのカズ&アイ