11/23清水ark

昨日、清水での「ACOBATTLE☆SPECIAL 乱・乱・乱」に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!
すごい盛りだくさんイベントで、とっても楽しかったです☆
13時から、21:30まで、
お祭り的雰囲気&音楽に、どっぷり浸りきりました。



■セットリスト■
せっけんの歌
ススメ!オトメ
マシューの歌(空飛ぶ絵本)
充電



あっという間のステージ。
本番前は、指先が冷えきっていて、大丈夫かな?と心配でしたが、ライブ中は、体も心もポカポカでした!

自分のステージ以外も、かなり集中して、楽しんでしまい、
あっという間の9時間でした。

それにしても、最初から最後まで、いい雰囲気でしたね。

素敵なイベントに呼んでいただき、幸せでした。AKIさん、本当にありがとうございました★
スタッフのみなさま、出演者さん、そして、お客様♡
本当にありがとうございました!!



清水といえば、まるちゃん。

帰り道、エスパルスドリームプラザのイルミネーションが、雨に滲んで綺麗でした☆

遠方からありがとう!!

これで、指先ポカポカです。ありがとう!!