本日のストフェス中止です

今日、開催される予定だった
ストリートフェスティバル・イン・シズオカですが、荒天のため中止になりました。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。
http://www.streetfestival-shizuoka.com/

残念ですが、天気のことは、仕方ないですね。

でも明日は晴れるみたいだし、開催大丈夫そうですね!
畑中は出場しませんが、みなさま楽しんでください☆☆☆

今日は、たまっている録音作業をやります☆★☆



次のライヴは、11/23(祝)、清水arkで、AKIさん企画のACOBATTLE☆SPECIAL 乱・乱・乱です!とっても豪華な内容なので、ぜひいらしてくださいね!!
楽しみです(^^)
◆2011年11月23日(水祝) 清水ark(http://ark-soundshower.jp/ )

ACOBATTLE☆SPECIAL 乱・乱・乱

GUEST 竹原ピストル 他 総勢12組

3部制 竹原さんの出演はラスト20時〜20:30スタート予定(一時間)

12:30オープン 
13:00スタート

2000円+ドリンクオーダー(終日出入り自由 特製缶バッチを配布します)


13:00 一部スタート AKI

13:30 aki

14:00 大石晴士郎

14:30 こいけじゅん

15:00 黒木裕太

15:30 休憩

16:10 二部スタート ZilL

16:40 岩崎けんいち

17:10 blanc

17:40 畑中摩美

18:10 キタムラリョウ

18:40 休憩

19:20 三部スタート 青田ケンイチ

19:50 オグラ

20:30 竹原ピストル

21:30 終了

もっと詳しい内容は、AKIさんのブログをどうぞ!ほんと、盛りだくさんです★
http://ameblo.jp/uniawa/entry-11021225676.html