11/17渋谷soul smooth cafe

昨日のライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
今年最後の、東京でのライヴ。
みんなに会えて、幸せでした☆★☆

◆セットリスト◆
せっけんの歌
ススメ!オトメ
マシューの歌(空飛ぶ絵本)
秘密の花園
充電


いつもより、ちょっと短めのライヴだったので、少し急いじゃった所があるけれど(MCとか)歌に気持ちを込めました。
お客さんの顔見ると、ほんと、テンション上がります。
パワーもらってます。
チャージさせてもらってる!
ありがとう!!


それにしても、超満員でしたね!DIPACK INC. presents 【Plain Voice】。
初めてのお店で、なんだか、とっても新鮮でした。

出演されたみなさんの音楽、どれも素敵でした。
最初から最後まで、楽しめました(^^)
DIPACK さん、みなさん、ありがとうございました。

■追記■
予定が合わなくて、ライヴに来られなかった方、ごめんなさい。
平日だと、なかなか難しいですよね。
東京でライヴするのって、実は、出張費用(?)持ち出し状態でけっこうきびしいのですが、元気をもらえるので、やめたくないです 笑。
来年も、ちょこちょこ行けるようにするので、ぜひ観に来てくださいね★
そして、畑中ライヴを見がてら、浜松、静岡にも、ぜひ遊びにいらしてください!!
年内はあと3本の予定です☆
◆2011年11月19日(土)ストリートフェスティバル・イン・シズオカ
◆2011年11月23日(水祝) 清水ark ACOBATTLE☆SPECIAL 乱・乱・乱
◆2011年12月17日(土)エスケリータ68
エスケリータのライヴを11/30日までにご予約をくださった方に、この日のライヴ限定のCDをプレゼントします★クリスマスの曲を何曲か入れようと予定してます。2011年最後のライヴになるかも!ぜひ、いらしてくださいね!!