11/13銀座ソニービル

昨日のライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
色とりどりのガーベラに囲まれて、皆さまと一緒に
時間を過ごせて、幸せでした☆

ここがステージ。

今回は、お花のイベントだったので、3曲、お花にまつわる歌を歌いました。
■セットリスト■
せっけんの歌
おばあちゃんの庭
白い花が秘めるもの
秘密の花園
お月さまとワルツ

ごほうびの休日(川口直久さんとセッション)



久しぶりに会いにきてくださった方、ありがとう☆
いつも、見に来てくださる方も!

一人一人に、ちゃんとご挨拶できなかったですが、
会場が明るかったので、歌ってる時も、それ以外の時も、みんなの顔が良く見えて、
あー、見に来てくれたんだー
って嬉しかったです。

それにしても
カラフルなガーベラたちに囲まれて、今年中で、もっとも記憶に色が付いた日かも。



お土産ありがとう★


PCガーベラさん、新企画さん、川口直久さん、本当にありがとうございました。

共演の川口さんと。
「冬の蛍」を生で聴けてうっとり。



★PCガーベラさんHP★
http://www.ne.jp/asahi/pcgerbera/hp/top/index.html
http://pcgerbera.asablo.jp/blog/2011/11/07/6191627

★イベントの写真がいっぱいです★
http://pcgerbera.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-9964.html
http://ameblo.jp/pcgerbera/entry-11076556368.html



浜松市制100周年記念、100夢プロジェクトのひとつ
「ガーベラで希望と元気いっぱい Wish プロジェクト」。

2012年1月15日、
浜松、遠鉄百貨店前スペース
「ソラモ」にて開催されます☆
私も歌わせていただく予定なので、ぜひいらしてくださいね。

川口直久さんは、この日のために、一般の方々から募ったエピソードをもとに、お花のオリジナルソングを制作中とのこと。
楽しみですねー。
http://ameblo.jp/kawaguchinao/theme-10040819557.html



そして、今週木曜日は、渋谷でライヴです★
今年最後の東京ライヴになるかもしれません!
ぜひいらしてくださいね★

◆2011.11.17 (木)渋谷soul smooth cafe

http://www.soulsmoothcafe.com/blog/

OPEN / 18:30 START / 19:00

adv.¥2000 / door.¥2500(d別)

出演:神田莉緒香 / 倉島勲 / さとう麻衣 / 鈴木あい / にゅわん / 畑中摩美

★畑中は21時〜(25分間のステージです)の予定です。