1が6つ記念日

今日は、2011年11月11日。しかも満月。
ちょっと特別な感じ。

最近、ある人と話したのがきっかけで、
音楽活動に対する意識が変わりました(感謝♡)。
音楽活動というか、
「自分に対する自分の接し方の癖」に気づかせてもらった感じ。
それを変えなきゃ、
もったいないって思った。
そうしなきゃ、
自分に対しても、応援してくれるみんなや、関わってくれる方々に対しても、生まれてくる歌に対しても、申し訳ないなと、思いました。

なので、
これから私は、意識を変えようと思います。

ということで、
今日は自分だけの記念日として、記憶に刻もうと思う。


今日のまかないランチ
umeさん作パンプディング
を食べながら、「ぶれない!宣言」しました。