10/29浜北プレ葉WALK

今日のライヴに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆
顔見知りの方が大勢いらしてくださって、楽しかったです。

偶然通りかかってくださった方も、遠くからいらしてくださった方も、
ラジオを聴いていらしてくださった方も、久しぶりにお会いできた方も、いつも応援してくださる方も、

本当にありがとうございました!!

ライヴのお陰で、みんなに会えるんだと思うと、ほんとに歌っていて良かったと、実感します。

たくさん、パワーをいただきました!!

■セットリスト■

1st
せっけんの歌
ススメ!オトメ
空飛ぶ絵本(マシューの歌)
秘密の花園
充電

2nd
せっけんの歌
空飛ぶ絵本(マシューの歌)
動物園へつれてって
お月さまとワルツ
充電



ステージ後ろの壁に描かれた絵がかわいい!!



お花や、贈り物、本当にありがとうございました!!
観にきてくれるだけでもすごく嬉しいのに!
うぇ〜ん。感謝です。



プレ葉さん、イケヤさん、ボギーさん、ファンタジアの皆様、
関わってくださった方々、本当にありがとうございました!!