10/15浜松cafe Terrace Green

今日のライヴに足を運んでくださった方、お足下の悪い中、本当にありがとうございました。
ここのところ、毎週ライヴしてきましたが、はじめての雨でした。
なんとなく、やさしい感じの雨で、よかったです。

◆セットリスト◆
せっけんの歌
ススメ!オトメ
ヒエタユビワ

お月さまとワルツ
充電
絵画

アンコール
ごほうびの休日

トップバッターの私にまで、アンコールをくださったお客様!
素晴らしいです。ありがとうございました。



ポテティさん写真ありがとうございます♪
最近は、イラストも観ていただこうと、CD販売場所に、ファイルも置かせてもらっています★


おっくくんとの共演。
おいしいお食事。
楽しかったです★
cafe Terrace Greenさん、ボギーさん、ありがとうございました。