10/9浜松やらフェス

今日の、やらまいかミュージックフェスティバルで、一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!

たくさんの人が、耳を傾けてくださり、とても幸せでした。

遠方から、お越しくださったお客様もいらして、とても感動しました。

みなさまから、たくさんのパワーをいただきました。


◆セットリスト◆
せっけんの歌
マシューの歌
秘密の花園
充電


(写真:小林淳子)

街中が音楽でいっぱいになった、とても楽しい2日間でした。
顔見知りのミュージシャンの方や、音楽を聴きに来られたお客様と、道でばったりお会いできたり、そういうのも面白かったです。
実行委員のみなさま、スタッフのみなさま、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!本当にお疲れさまでした。

ありがとう。