10/2静岡UHU

昨日のライヴを観に来てくださった方、ほんとにありがとうございました!!
ステージから、お客さんの笑顔が見えると、嬉しくなります。
今までほどんと知らなかった、静岡の街が、このごろ、急に、近くなりました。
ありがたくて嬉しいです★

◆セットリスト◆
せっけんの歌
マシューの歌
動物園へつれてって
ごほうびの休日
お月さまとワルツ(1フレーズ)
充電

でした。


昨日は、黒木裕太くんのイベントに出させてもらったんだけど、黒木くん、全くMCをしなくて、潔くて、かっこいいと思いました。
こういうのもありだよね〜と。

私の場合は、ずっと、ライヴ中のMCに、すごく苦手意識を持っていたんだけど、最近は、喋った方が、リラックスできるということが、分かりました。
上手く喋れないけど、まあ、それを観てもらえればいいや、と思ったら、ちょと楽になったので、良かったです。

ライヴ後も、みなさんとお話したり、青田ケンイチくんと会えたり、CDを買ってもらったり、楽しい夜でした。
ありがとうございました!!


次のライヴは、今週日曜日、やらまいかミュージックフェスティバルです★
私は16:30〜
ギャラリーモールで歌いますので、お時間ある方、ぜひいらしてください★★★