10/2浜松 喫茶のぶさん

昨日の喫茶のぶさんでのライヴに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです★

◆セットリスト◆
せっけんの歌(のぶさんヴァージョン)
ススメ!オトメ
マシューの歌
動物園へつれてって
ごほうびの休日
うなずく
お月さまとワルツ
秘密の花園
充電


ネットラジオ
まんぐる(http://manguru.boy.jp/)の収録がありました!その様子がアップされたら、お知らせします★



のぶさんには、絵が私好みの絵がたくさん飾られていました★
また、ふらりとお邪魔したいです。その時は酵素ジュースを飲みたいです♪
とってもお肌に良いらしいですよ★http://nobusan.jp/




私のイラストも数点飾らせてもらいました★
のぶさんファミリー、ありがとうございました!


最後にみんなで写真。
@mikan'さん、素晴らしいギター演奏でした。
大塚友紀ちゃん、友紀ちゃんの声は、私の憧れです。
ZilL くん、ナイスグルーヴ&ステキな笑顔でした。
そして、shin-chang、素敵な企画を本当にありがとう。

参加してくれたみなさま、あったかいパワーをいっぱいもらえました。ありがとうございました★

写真:junko kobayashi