静岡へ行ってきました★

今週は静岡県内を移動しまくりです。

今日はホテルセンチュリー静岡さんで、ランチミーティングでした。
美味しいランチをいただきながら、わくわくどきどきのミーティングでした。
関わってくださるみなさまに、本当に感謝。ありがとうございます。

詳しくは後日、改めて書きたいと思います★


その後は、エフエムCiao!さんに電話出演させていただきました!
http://www.ciao796.com/

パーソナリティ−の、石田江利さんの話し声に癒されながらの、あっという間の30
分間でした。
石田さん、本当にありがとうございました!


電話でのラジオ出演ができるような、静かな場所がなくて困っていたら、珈琲の店
、「レザン」さんが秘密のお部屋を貸してくださいました(笑)
ありがとうございました。

庭のある珈琲店レザンさんでお茶。



そしてその後は、
「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」の説明会でした★
音楽だけじゃなく、アートやお芝居のブースがあるのが、楽しみ!!

こういう、フェスに出させてもらう時、いつも思うんだけど、主催者のみなさま
、スタッフのみなさまには、ほんとに頭が下がる思いです。
みんなに楽しんでもらえるようなステージになるように、頑張ろうと思いました★


あっという間に9月もおわり。
でも、振り返ってみると、内容が盛りだくさんで、密度が濃い印象の一ヶ月でした。

10月〜は、ライヴが増えるので、みなさまに会えるの、楽しみにしています★