9/23清水ベイドリーム

今日の、清水ベイドリームライヴ〜、楽しかったです。本当にありがとうございました!
CD買ってくださった方もありがとうございました!!
はじめての清水〜。
ベイドリームさん、にぎわってましたね。
そんな休日の、幸せな午後に、歌えて良かった。

◆セッとリスト◆
せっけんの歌
ススメ!オトメ
動物園へ連れてって
秘密の花園
お月さまとワルツ
充電

ライヴも良かったけど、
ライヴ前に控え室で、司会をしてくださった神谷幸恵さんと、色々お話できたのも良かった〜。神谷さん、かっこいい。仕事に対する姿勢とか。勉強になった〜。


そして、大石晴士郎くんと共演できて良かった〜。
かっこよかったです★
はじめてお話したけど、素敵な方でした。



ライヴ後、
神谷さんにアイスおごってもらっちゃいました。
ごちそうさまでした〜!!

今日、時間を一緒にすごしてくださったみなさま、
ありがとうございました。