ルドンとミントと浜松ミュージカル

今日の午後は、予定を詰め込みましたー。
何年かぶりに浜松美術館へ。
オディロン・ルドンの絵を観てきました。
後期の、鮮やかな色使いの絵に、うっとり。

特に気に入った絵のポストカード↑


黒の時代の絵には、まったく興味がなかったのだけど、本物はやっぱり違った。
引き込まれました。
絵の前にいると、あっという間に時間がたっちゃう。
私も、久しぶりに絵を描きたくなりました。



その後、急いで、美容室へ。
ミントヘアーさんでは、いつも、髪を切ってもらいながら、悩み相談にのってもらってます 笑
http://mint.hamazo.tv/e3190878.html
今日も、元気が出ました。ミントさんありがとうございます★★★



髪も素敵になったので、るんるんで、映画のワークショップへ。
http://suzukikenichiro.sblo.jp/
ワークショップは今日が最後。
ちょっとさみしい 笑
みなさんから、いいものをたくさんもらってる気がする。

もうすぐ、撮影がはじまります。
私の出番は、まだずっと先だけど、自分が今出来る事を、丁寧にやっていこうと思います。