9/10浜名湖WATTS

浜名湖WATTSさんで歌わせていただくのは、2回目。
WATTSさん、出演者のみなさま、お客様、ありがとうございました!!
そして、スパードラマーの星合さん、
ご一緒してくださって本当にありがとうございました。
素敵なドラムでした。歌っていて楽しかったです。

今後は、もっとセッション慣れして、音楽で会話?笑 みたいなことができるようになるといいなー、と思いました。昨日は私、まったく余裕無かったです。すみません!!
勉強になりました。

そして、
みんなで、綺麗なお月さまが観れて、とっても良かったです★

あと、昨日は、うちの父もライヴを観に来てくれ、最初から最後まで楽しそうでした。
みなさんから「おとうさ〜ん」と呼ばれて、ちょっと嬉しそうでした。
お父さん、ありがとう。
みなさん、ありがとうございました。

ライヴ前におっくと。


◆セットリスト◆

絵画 (Rさんに、絵画を聴いてもらえて、ほんと良かったー!)
せっけんの歌
ススメ!オトメ
秘密の花園
お月さまとワルツ

終わってから気づいたのだけど、持ち時間を勘違いしていて、ちょっと短めのステージになっちゃった。実は、もっと歌えたのでは?うえーん。