虎あげは。。

最近、色んな出会いに恵まれて幸せです。
まずは、
浜松市で活動しているお笑い芸人コンビ「虎あげは。。」のゲンジョウさん。
http://genjoooo.hamazo.tv/
虎あげは。。のことは、以前TVで見て知っていたので、まさか、実際会ってお話しできるようになると思ってなかったのでびっくり。うれしいです。
うちの母も、一緒にTVを見ていたので、喜んでおります。

ゲンジョウさんのニコニコ顔を見るだけで、憂鬱な気分とか、全部吹き飛びますよ。

↑梨狩りのくだりが、とくに好き 笑

一度、生で見てみたいです。
↓この日は、私自身もライヴがあるので観に行けないけど、お笑い好きな方はぜひ!
9月23日(金)

『窓枠お笑いライブ・メガヒゲSP』
浜松市中区板屋町・ライブハウス浜松窓枠4F

トンパTVより、ユーストリーム生中継決定
【トンパTV】
http://www.ustream.tv/recorded/12368654

http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/TOMPA_TV.html

OPEN・PM7:30
START・PM8:00
チケット・1000円・1D付

レギュラーメンバー

虎あげは。。
Fuji2加藤
信長マスター
ぶどう
さくらん池田

浜松窓枠お笑いライブ公式ホームページ
http://www.geocities.jp/hamamatsu_owarai/main.html

浜松窓枠お笑いライブ公式ブログ
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/