やらフェス打ち合わせ

やらまいかミュージックフェスティバルの打ち合わせに行ってきました。
いつも、実行委員会の皆様、スタッフの皆様には頭が下がります。
浜松と音楽への愛を感じます。
10月、8日、9日は、浜松街中に音楽があふれます。
ぜひ、みにいらしてくださいね★
畑中は、9日(日)に、ギャラリーモールという場所で16:30から歌います。

http://www.yaramaika-mfes.com/


読み応えのあるパンフレット&絵馬


その後は、エスケリータ68さんでSちゃんとライヴの打ち合わせ。
音楽活動について、色いろ話を聞いてもらえて、ありがたかった。
そして。
ベーグルサンドがおいしかった。

店内が可愛い★★★

「CDを、たくさんの人に聴いてもらいっ」ていう思いに、捕われすぎて、心がぶれそうになることがあるけど、
大切な事を見失ってはいけない

実感した一日でした。