milouでイノトモさん

SACT!さんのライヴを観に来てくださった、Fさんが、
「浜北のmilouでイノトモさんのライヴがあるよ!」
と教えてくださったので、
東京帰りに、milouさんに寄りました。
milouさんは、すごく素敵なケーキ屋さんで、以前から、私が勝手に、「浜北の希望」と思っていたお店。
(http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20070328)

↑森の中の一軒家みたいでほんとに素敵なんです。写真を1枚しか撮れなかったのが残念。ケーキもすごくおいしいのです。


そして、イノトモさん。ずっと前から、気になっていた方でした。
(http://inotomo.com/

ライヴ、すごく良かったです。
肩の力が抜けていくような、リラックスした、お話の仕方とか、
はかなく可愛いようでいて、実はすごくかっこいい、歌い方とか。

イノトモさんの音楽に取り組む姿勢みたいなものに(私が勝手に、彼女のステージから感じとっただけだけど)
、憧れます。

milouさんの、ご飯も、とってもおいしく、窓から見える、木々とか、お店の雰囲気とか、全部が最高でした。
Fさん、教えてくださってありがとう!