5/5 K-MIX出演&にぎわいライヴ

今日のライヴに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!
まちなか大市、(http://machinaka.hamazo.tv/e2602958.html
にぎわっていましたね。3日間で約113,000人もの人が訪れたとか。
このイベントは、急遽、2週間くらい前に企画されたとのこと。
スタッフの皆様、今日まで本当にお疲れさまでした。
私も、参加させていただくことができ、本当に良かったです。

F.CのMさん&Oさん、Aちゃんカップル、監督、ありがとうございます!
Sちゃんも、鈴木家の皆様もいつもありがとー!!
足を止めてくださった方、募金してくださった方、ありがとうございました!



そして、その後、K−MIXさんへ。2ストライク1ボールに出演させていただきました。
http://www.k-mix.co.jp/guest/2011/05/05-1634-19491.php
http://www.k-mix.co.jp/2strike1ball/
パーソナリティーの 廣木さん、K−MIXの皆様。ほんとにありがとうございました!、すごく緊張してましたが、K−MIXに入ったら、皆さんがあったかくて、やさしくて、リラックスできました。
ビュースタまで足を運んでくださった方、嬉しかったです。
聴いてくださったあなたも、ありがとう。
チャーリーさん、メッセージありがとう。

今日はありがとうばっかりだ。

明日はスタジオフォースさんでライヴです☆
お時間ある方は、ぜひいらしてくださいねー。