1/22代々木金魚カフェ

hatanakamami2011-01-22

本日の歌とイラスト展に足を運んでくださった方、
本当にありがとうございました!!
私は、すごく楽しかったんだけど、みんなが大丈夫だったか、ちょっぴり気がかりです。
バタバタさせてしまって、ごめんなさい。
ほんとは、もっとゆっくりしてもらいたかったし、
ポストカードもゆっくり見てもらいたかったです。
時刻的に、おなかすいちゃった方もいらっしゃったのでは?
説明が足りなかったなって反省したり。
この経験、無駄にせず、次の回に活かしますね!



■セットリスト■
第1部
1 せっけんの歌
2 愛しい気持ち
3 動物園へ連れてって
4 おばあちゃんの庭
5 バタフライ
6 絵画

第2部
1 ごほうびの休日
2 お月さまとワルツ
3 秘密の花園
4 マシューの歌
5 充電
6 行け!セ ラ ヴィ号



今後の課題もたくさんだけど、それでも私は、本当にうれしかった。
みんなと、あの空間を作れて。



とにかく急いで、ありがとうの気持ちを伝えたくて、この日記、書いてます。
あの場に居合わせてくれたみんなに。
今日は、来れなくても、応援してくれたあなたにも。

また後日、HPのマミノスページに写真をアップしますね。動画もアップできるかも。
ありがとー。