HP更新

久しぶりにHPを更新しました。
マミノスページに、先日の「歌とイラスト展」のことなどを書きました。
このマミノスページ、HPを作ったばかりの頃は、はりきって頻繁に更新していたけど、今年は、1年に1回ペースになってしまった(笑)
http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/frame.html
細々と続けいていきます。

(キャッシュが残っていると、更新が表示されない場合もあるみたい。その場合は、ブラウザのキャッシュを空にしたり、更新マークを押したりしてくださいねー。)


そして、イラストはこちらにアップしてます。
http://f.hatena.ne.jp/maminosu/
見てねー。
2010年は、イラストをいっぱい描いたって印象があったんだけど、
改めて、見てみたら、そうでもなかったみたい。

でもなんか、イラストを描くことが、自分の中に定着した感があります。