12/12浜松cafeAOZORA

hatanakamami2010-12-12

本日の「AOZORAへおいでよ」に足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげで、「AOZORAへおいでよ」が完成しました(^^)
師走の忙しい中、時間をつくって私と一緒に過ごしてくれたみんなに感謝です。

セットリスト
第1部
1、せっけんの歌
2、愛しい気持ち
3、ススメオトメ
4、I should tell you(こんさんと一緒に)
5、動物園へつれてって(こんさんと一緒に)
6、ごほうびの休日(こんさんと一緒に)

第2部
1、秘密の花園
2、声
3、トラブルシューティング
4、おばあちゃんの庭
5、バタフライ
6、充電
7、白い花が秘めるもの

アンコール
ヒエタユビワ(こんさんと一緒に)



↓ありがとう↓

歌とイラスト展をやろうと決めて、実現まで2ヶ月でした。
この2ヶ月間はほんとにあっという間でした。

イラスト展ライヴにまつわることで、やりたいことが多くなっちゃって、バタバタな毎日だったけど、
色んな出会いや経験がありました。

それから、母が楽しんでくれて良かったです。

協力してくれた
家族
こんさん
ふな店長
みずけんさん

そして、お客様。ありがとうございました!
イラスト展は19日までやっているので、お近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいね。

来年は、歌とイラスト展を代々木に持っていきます!!